先ほどに続き
「15-16 EXCALIBUR」2ボックス目です。

まずはパラレルで







GOLD

ここでもランドル。
以前開けたボックスでは、シルバーが2枚とか出てましたが
シルバー2枚orゴールド1枚みたいな感じなのでしょうか?




インサート



JAMFEST
TITANS



TEAM 2020

このボックスでも、このインサートでパラレルが出ていますが
当然他のインサートでもシルバーやゴールド、ブラックといったパラレルが存在しています。


どんどん行きます。


CRUSADE

パープルが出ました。
やっぱりボックスで3枚は少ないです・・・。


オートorメモラ。


TREASURED INK
MEMORABLE MEMORABILIA



このTREASURED INKは最初に裏のカードナンバーから確認しました。
大抵はイニシャルがナンバーになっているのですが・・・
確認しても特に選手が思い浮かばない時点で期待薄ですね。
ちなみに上のカードは「SMJ」。
・・・・・・・・・・・・・・
スーパー・マイケル・ジョー・・・・・・・・
って最初に浮かんだ事はナイショで。



さて、最期に残しておいたカードは先ほどより分厚いカード。
このパターンは初開封時に体験済み。
おそらく「HEAD TO TOE」、シューズカードではないかと!
もうパックがパンパンなので分かりやすい(笑)。
PRIMEでもオッケー。

















































HEAD TO TOE





今回はステインと、期待できる選手が引けました!
・・・・・・・が、贅沢を言えばシューズ部分がかなり寂しいですね・・・。






と、言う事で残る1ボックスですが、今の所どのボックスでも
ドキドキできるポイントがあって楽しめています。
さぁ、最後のボックスはどう締めくくるのか?
大勝利?
大笑い?
大中途半端?

実は今回紹介している開封結果は、実際に開封した順序通り紹介しています。
なので、どの可能性もあり得ます。

あらかじめご了承ください(笑)。

次へ