とうとうラスト1ボックス。
ボックスのパック数が少ないのであっという間でした。










では
「14-15 EXCALIBUR」2ボックス目です。


パーパックパラレル



KIGHTS TEMPLAR

なぜかナッシュがすでに懐かしい感じ。
他のメンツが弱い・・・。

インサート3種



JUGGERNAUTS



KNIGHT COURT



NOBILITY


そしてボックス1



SLAM INC




















さぁ、ラストにしてレアなCRUSADEは降臨するか!































CRUSADE

うーん・・・・・・・・・、パープル止まりか・・・。
しかもメンツが・・・・・・・・・。





オートorメモラ。



HIGH PRAISE
FRESH FACES


どちらも初見です。
オートの方はいかにもなCRUSADE系デザイン。
そして右はダイカットメモラ。
いや、もうダイカットしなくていいから・・・。




ここで残るはまたしても分厚いカード。
ここで大物を引く!














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ちょっとズラしただけで、少しテンション下がりました。
なぜなら・・・







ダイカットされてる・・・。
さっき見たラインだよ・・・。
おそらくは若手メインだと思われるラインナップ。





チームは・・・




ブルズか・・・。
大体絞れました(笑)。
まぁ人気チームだし、パッチ部分を期待します。















ドン。






















FRESH FACES PRIME

パッチはいい所なので一安心。
選手もスターにはなれない気がするけど、毎年成長はしてるし。
















と、言う事で、このボックスはこれにて終了




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・では無いんです。









2パック目でまずはCRUSADEのカラーなどを確認する為に横にちょっとズラすと・・・









































こんなのが見えちゃいました。
(画像は実際のカードの並びでは無く、イメージを再現したものです)

これ・・・・・・・・どう見ても


KABOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOM!!!





引けましたよ、最後に。
なんとまぁ劇的(笑)。


ただ問題は選手。
このセット、ラインナップ数もそれなりにいます。











ゆーーーーーーーーーーーーーーっくり上からズラしていくと
頭が見えてきます。
あれ?この髪・・・・・・・・・



まさか!


























































KABOOM


カリーかと思ったぁっ!!!
いやでもクレイならオッケー!
引けただけでも満足!







というわけで、プライス的な超大物は出ませんでしたが
それぞれとても楽しめて、満足度はとても高かったです。

うーーーーん
・・・また買ってしまいそうだなぁ。


長々とお付き合い、ありがとうございました。



トップページへ