ブロッケンJr

父親を殺したラーメンマンへの復讐は
どこへやら、植物人間状態になった
ラーメンマンの世話までしていた
とてもいいヤツです。
子供の頃はテリーと同じくほとんど
描いた記憶がありません。下っ端的な
印象も少しあったし、カーメン戦や
ザ・ニンジャ戦のように自分の力で
決着つけてないしでいい印象が
ありませんでした。タッグトーナメント編
なんて一瞬で消えたし(笑)。
ドラ○ン○ールでいう○ムチャみたいな。

で、今回描いてみたのが上半身裸の
バージョンで、これは最初から決めてました。
体の刺青が結構好きなデザインだったので。

この刺青は超人の時だけ現れるもの。
ブロッケン一族は元々人間で、帽子の
髑髏の徽章が肉体を超人に変えてくれる・・・。
プリズマンとの戦いで作られた設定ですが
子供ながらに軽く引きました(笑)。
て事はザ・ニンジャとの戦いの後半は
人間として戦っていたって事になります。
悪魔6騎士って6人のうち2人も人間に
負けてるのか・・・。