キン肉マン・ソルジャー

王位争奪編に登場した「運命の子」の一人。
・・・だが、本物のソルジャーは大会前に襲われ
その正体はキン肉マンの実兄アタル。

ソルジャーはそれなりに描きました。が、5人の
「運命の子」で一番描いたのはダントツでフェニックスです。
「それなりに」とは言っても、マスクのデザインを
正確に覚えているほどでは無く、今回描くまでは
何も見ないで描く事はできませんでした。
でもこれで覚えた。

アタルの一番の「?」と言えば・・・やはり年齢でしょう。
アタルが家を飛び出したのはキン肉マンが産まれる
前で、大会当時から25年前の事。
その25年前の時点でアタルは反抗期でグレていて
大体15〜18ぐらいじゃないかな、と。仮に15歳だった
としても・・・・王位争奪編で現れた時には・・・
・・・・・・・40!!??
まぁ・・・マスクしてるから別にオッサンでも
おかしくはないんですけどね・・・。