REGULAR CARD (#'d to 80) SILVER SPOTLIGHT (#'d to 49)
#123 (D.NOWITZKI) #166 (J.EDDIE)
過去のLIMITED同様、表面にはフォイル加工が施されています。過去の同ブランドとの大きな違いは、レギュラーカードなのに80枚のシリアル入り。ベテラン150人、ルーキー50人の200種類のセットでボックスからはたったの1枚しか出ません。 通常のカードにホロ加工が加わります。その恩恵で背景の模様が見やすくなるのですが・・・この模様は何?他にも25シリのGOLDと、1of1のPLATINUMが存在します。
UNLIMITED POTENTIAL (#'d to 149) ALL-STAR SHORTS (#'d to 149)
#49 (E.PAYTON) #DC (D.COUSINS)
ジャンボメモラカードで、PRIMEが引ければ面白そう!・・・なんて思いましたが、調べてみるとラインナップはルーキーを含めた若手50選手。当然現段階で当たりといえる選手は少なめです。そしてノーマル版でもPRIME並のカードの厚さという嫌がらせも。 オールスターゲームで実際使ったショーツを使用し、デザインもなかなか。・・・しかし!なんとラインナップはたったの8人でオールスター選手の中でも地味な選手がほとんど!このブランドのウリとして広告などでも紹介しておいて、これはヒドい!!
LIMITED DUOS SIGNATURES SILVER SPOTLIGHT
#LD-BOS (F.RAMSEY/T.SANDERS)
様ザMな組み合わせのデュアルオートのパラレル版です。シャック&ペニーなんて魅力的な組み合わせもありますが、どうやらパラレル版にしかないようで。全ラインナップの中でもよく知らない選手を引いてしまいました・・・。
総評 
とにかく・・・ガッカリ感がハンパ無いという印象でした。加えて値段設定も高めなので尚更。間違いなく(海外では)今後値段が下がっていくと思いますので、購入を検討している人には、コレクターさんがやっている海外からの購入などの企画に参加して購入するのをオススメします。上でも書いていますが、オールスターメモラの件だったり、よく調べないと分からない「だましうち」が潜んでいて、開封で嫌な気分を感じたのは久しぶりでした。もちろんいいカードも入っていると思いますので、引きの豪腕自慢の方はチャレンジしてみてください(笑)。

下の表はそれぞれのカテゴリでの魅力を管理人が評価したものです。(星5つが満点)
レギュラーカード ルーキーカード
パラレルカード ☆☆ インサートカード ☆☆
メモラカード ☆☆☆ オート ☆☆☆
ボックス買い パック買い -

モドル