続きましては
「15-16 EXCALIBUR」1ボックス目です。
実は過去に開封結果を載せてからも一度購入したりしてますが
やっぱり面白いです。
海外での値段もお手ごろなので行ってみました。

こちらはボックスにパック6つ入り。

まずはパラレルで




GOLD

ヘタをすれば見落とすカードです。




インサートは・・・



JAMFEST
TITANS

・・・・・・・・・・・・・・・
ハイ、次。



TEAM 2020

一番右のネトがパラレルのGOLDです。
レギュラーのパラレル同様、文字部分の色が違うだけ。
せっかく選手の写真を2種類使っているのに、あまりそれを活かしている
感じがしませんねぇ。



続きましてお馴染みの



 
CRUSADE

この年もカモフラージュがあるようで、ベケットではそれを基本にプライスが
表記されています。
BLUEが199シリ、REDが149シリと14-15より枚数が増えていますが
セットは14-15の200人から100人に半減しています。
まぁでもカラーも豊富ですし、このシーズンの100人くらいが
丁度いいんじゃないかなぁ。

そして14-15同様ボックスから平均3枚のオートorメモラ。


TREASURED INK
MEMORABLE MEMORABILIA


うーん・・・・。
このTREASURED INKで良い選手を引けた試しが無いですね。
リストを見れば、シリアル数の違いはあるとは言え
いい選手もそれなりに入ってるんだけどなぁ。



そして最期まで残しておいたカード。
理由はやや厚めのカードだったから。
これは、PRIMEじゃない?





























ROOKIE RAMPAGE JUMBO JERSEY AUTOGRAPHS PRIME





うん、名前の「TI」のところかな?
ひゅーすてぃす・・・。
・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


ヒュースティス?


あれ?

(ゴソゴソゴソ)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







































お前、この前も引いたよーーーーーーーーーーーーーっ!!!!




し、しかもどっちもシリアルが 04/25・・・?
こうなりゃデュラントなき今、お前が新たなエースとして・・・



・・・・・・・・・・・・

今の所、プレシーズンでも目立ってないなぁ・・・。

じゃあせめて何かの拘りで、背番号を4番に変更して・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ、コリソンの背番号っすか。
チームへの貢献度から言ったら欠番になってもおかしくない番号っすね。
ちなみにこの選手、NBA入り後の写真を見ると14と34を付けているものがあり
(ドラフト後に書いたと思われるシールオートには、上のカードのように#14が書かれています)
カレッジでは24を付けています。
「4」になんか拘りアリ・・・?


と、いう事でこのボックスはネタ担当ボックスでした。
次は「15-16」の2ボックス目になります。

次へ